9.04.2011

Air brush

かなり前に紹介していたMr.Kent
久々の登場!

前回は、かなり描き込んだピエロの絵でしたが
(観てない方はこのブログの中を探して下さい)

今回の依頼は新品のボードにこのキャラクターを両面と
16コの☆をペイントしてほしいとのこと


作業風景です
(オーナー様もまだ見てないのでモノクロで紹介)
 フリーハンドでサクサク描いていきます。


 ☆はマスキングしてからボカシ


 マスキング剥がして緊張の瞬間

 6時間ほどの作業でフィニッシュ!
フリーハンドでご依頼の絵をほぼ完璧に再現
おつかれさん。


こんな感じのキャラクターから凝ったものまでほぼなんでも描けます!
ご依頼によって仕上げ期間は異なりますのでご了承下さい。

キャンバスはサーフボードでなくてもOK!
皆様の閃きでご依頼お待ちしています。


STANDARD
Mr.Kent
tel:092-407-1931
mail:standard@gmail.com