3.30.2012

Scrap and Build

ここを始めてすぐに
よかったら使ってと頂いたカウンター

ウチに来てくれた方は見覚えがあるのではないでしょうか

作業やなんやお世話になりました

ボード製作を始めてガレージが狭くなり

作業が進まない事もあり

思い切って取り外す事にしました


と言っても捨ててしまうのはもったいないので再利用

一先ず解体

表面がコーティングしてあったので
一度サンディング
木に変わっただけでやることは変わってないよな…



春らしくなってきたし
気分一新
軽く改装



ステインかけてもう一度サンディングしてムラを出してニス塗って
ちょっとアンティーク風?に仕上げてみました(笑

ダストボックスなんかも造ってみたりして
ほぼ無駄にすることなく使い切り成功

スペースも確保できペースアップ
これでお待たせする事なく作業できそうです!

まぁしっかり仕事こなして、もっと遊ぶ時間を作り出す事が目的なんですがね(笑



そんでもって新しくLogのアウトラインも思案中
前回造った9'.9"に改良を加えます

乗りこんでいくと色々と見えてきて
主にロッカーとテールそれと少しボトム形状を変更します

何でも試す事って大事ですね
やってみないと何も見えてこない

やってダメなら一回壊す

思考も

目の前の物も

そんで再構築


桜も咲いたら散る

で成長してまた咲く

たぶんそんな感じやろ!