4.08.2012

業務連絡

今思えば19歳の初冬

当時お世話になってた先輩から

お前サーフィンしろや!って
いきなり着た事も無いフルスーツを着せられ
(お下がりの、4〜5年物でボロボロのカッチカチ)

雨雪の中、頭サイズ位の海に投げ出され

オレが上がるまで入っとけって言われて

周りの人達から

ビギナーでこの波はキチーやろ〜(笑 とか言われ

上がるかボケ!って思いながらも

ビーチに打ち上げられ

悔しい思いをしてから今日まで…

波に弄ばれる日々を送っております。


『サーフィン教えたこの先輩恨む時がくるばい(笑』
って言ってた人がいたな〜

そん時は意味解んなかったけど
何故かその言葉はよく覚えている。


こんな感じか…


雁字搦め



右も左もよく分からないまま今に至が
自然の恩恵に生かされております。


先日の低気圧で皆さん遊び過ぎたようで
ウチのガレージもヒートアップしております。

当然、僕も仕事をほったらかして海に向かってしまうもので
仕事が溜まるというわけです。


==========================
前置きが長くなりましたが現在のリペアー納期
2〜3週間です。
==========================

カスタムオーダーについては今月はデモボード製作に使いたいと思いますので
来月からの受付になります。
(カスタムボードは月1本の製作です。オーダー順となりますのでお早めに!!)


波に弄ばれてる方ばかりだろうから
事情はお解り頂けるかと思っております。

次の波までカッ飛ばして仕事しますので
楽しんだ分、我慢して頂きますよう宜しくお願い申しあげます(笑

=STANDARD=
白水 義人