1.03.2013

あけましておめでとうございます



久しぶりにゆっくりと考える時間を頂き

頭の中を整理する事ができました


大きく何かをやるという事ではなく

もう一度

初心

基本に戻り

技術の向上に尽力していきたいと思っております。

人は一人じゃ何もできません

皆さん沢山お力を貸して下さい

僕もそれに応えられるように全力で努力します



そして僕はやっぱり日本人でした

正月は座布団敷いて

花札バシッときってました(笑

Made in Japan

U.S.Aもいいですが

日本の心

職人の心

忘れる事無く

進んで行きたいと思っております



それでは2013年も宜しくお願い致します!!


--------------------------------------------------------------------------------------------

あ、、、明日から仕事始めの予定ですが
何にも仕事が無いので
初乗り行ってきます。

お仕事くださ〜い(笑