2.13.2013

心友

よく遊び、よく笑い、よく呑み、よく吐き
共に仕事をしたこともあり
まぁ馬鹿な事も沢山しました

この男がやっと重い腰を上げ

僕の板に乗ってくれるんだと

待ってたぜ!!


 

そうと決まれば、なんだか好みが解る分
スペックもアウトラインもサクサク進み


シェイプも迷い無くサクサク

レールのチェックをしてもらい

『もう少しこの辺、薄くして』

こういう風に造り上げる事がカスタムオーダーは大事だと思う






 9'6"  x  23"  x  3"
N:18"  T:16 1/2"

前回自分用に造ったモデルにまた少し改良を加え仕上げました

ボトムはコンケーヴからテールまでラウンド

60’sロングボードのラウンドボトムに
サラ〜っとコンケーヴが入った感じ

どこにも角が無い滑らかな…


今回のシェイプは全てがスムーズに進み

なんだか自分でも納得

うまく言えないけど絶対いい

そんな気がする。