3.26.2013

正義の味方


この人達は、『子供達を喜ばせたい』
それを一番に考えてんだな。


いつの時代にもヒーローは必要だ

子供達に希望を与えてくれる

やべ〜ってなっても最後には必ずパッピーエンドにしてくれる


メディアはネガティブなニュースばかりを取り上げ

その手口もご丁寧に説明してくださってございますと

そりゃ悪い事考える奴もふえるわ…

そのくせ肝心な事は隠す



公共の電波なら、いっぱい流してくれないかな〜

もっとポジティブなやつと本当の事

これからの日本を背負うキッズ達へ



埋め立てて無駄にビルばっかのコンクリートジャングルにしないで

せめてジャングルジムにしてあげて下さい

遊ぶ場所無くしてるんだから

生き場所なくて悪い事するガキも増えるんですよ

わかりますか?

お偉いさんとか言われているおじさま達

足し算ばかりじゃなくて引き算がさ




何事も人・物・金 って順番

先に金の事ばっか考えてるからおかしくなるんだよ



あ…富士山の裏側溶けてんだって

いくんじゃないそろそろ。