7.21.2013

New Arrival !!

STANDARDのアパレルライン
- STD -

お待たせしました
2013のTeeはこちら

-CRYPTID-
WEIRD PROJECT

不可解な者による
奇妙な実験


ちょっと変わったサーフボード用として
使用しているデカールをTシャツに落とし込みました



いつもはヘビーウェイトのボディーを使用していますが
今回は珍しく5ozライトウェイトのポケT仕様


このデザインでガチガチのワークテイストはモロすぎるので
ボディーくらいは古いサーフTなどのユル〜い感じにしてみました
首も一本針なのでガンガン洗ってテロンテロンにしてあげて下さい

たまにはそんな着方もいいかもね



不可解な覆面
ショッカーって自分たちの夢を実現する為にスッゲー一生懸命でしょ?!
常にポジティブなのよ
後ろを振り返らず常に前向いて突っ走ってるのがいい…


バックはこんなの
プリントは黒に見えるけどバーガンディーです


col:WHT only
size:M. L. XL
¥4,200

さ〜ショッカー何人増えるかな(笑

お問い合わせ
STANDARD
tel:092-407-1931