8.07.2013

お世話になっております


『最近BLOGの更新が少ね〜!』

『仕事サボって寝てんじゃね〜か?!』

などなど(笑

こんなBLOGのほんの僅かな読者様から
愛のあるクレームを頂いておりますが

クソあっちぃ〜なか
おかげさまでなにかと動き回っておりまして

家帰って(2階ですけど…)
風呂入ってビール飲んでチビの相手してたら

死亡です。。。

なので最近は文明の器利を活用させて頂きまして

隣に張ってあるinstagramやFacebookにて
とりあえずの作業報告や業務連絡をさせて頂いております。

大したもんじゃありませんがドーゾご自由に覗いてみて下さいまし。

もしくはキンキンに冷えたもん持って遊びに来てくんなまし(笑


*現在納期*
Custom order:約1ヶ月
(最近造るの早くなったから2週間位かも...笑)
Repair:約1週間
(複雑な処理については変動します)

以上、
宜しくお願い致します