12.31.2013

OLD & NEW


本年も沢山の方々に関わって頂きながら支えられて
新しい年を迎えようとしています。

ありがとうございます
本当に感謝しています。。。
もう一度、、、
『ありがとうございます』

さて、、僕たちはこの先人様の暦という
『新年』
という時間の上で
また1月1日 0:00からどんなドラマを繰り広げますか?

それは『あなたしだい』ということで…

文明の器利
SNS
その他諸々…

現代に生きながらそれらを活用するも
本質を忘れない精神

この時期一つ上げるとすれば
『年賀状』
というこれまたなんとなく生活に刷り込まれていた仕来り?
でも、昔からあるコミュニケーションの手段で
それが今でも続いているという事

『元気にしてる?』

一年で一番ポストを楽しみにできる日ではないのかな?
少なくとも僕はそうだ。

それを書くとき
久しく対でその人を考え、添える一言
『気持ち』

伝えたいという事

プリンターで印刷された同じ一言なんていらない。
メールでのゴシック、明朝体での挨拶なんてさ…
どんだけ絵文字付けてもあなたの直筆には敵わない。

ほんとうに伝えたい気持ちがあるのならね

日々の生活でも考えてほしい

ほんとうに関わりたいなら直でいけよ!!



また2014年という新しい年が始まろうとしてます

僕の本質は変わりませが

何か変わろうと想う僕はいます(笑

『ありがとうございます』

STANDARD
白水 義人


*新年は1月5日より営業*
波が良ければ初乗り行ってます