5.27.2014

キックバンプ


まだ今のようにデッキパッドが無かった時代
昔のHobieの写真におそらくテールに引っかかりをつくるためであろう
バンプがあるボードの写真があった

デッキパッドはどーもダサくて貼りたくないから
それを再現してくれという(笑

昔の物は大きくて踏んだら痛そうだったから
小さくて平べったくしてあくまでもWAXを塗りこむためのきっかけぐらいに


この業界の先輩方からは
『絶対、痛いだろ(笑』
と忠告を頂きましたが

それでもやってみたくなるのが僕です…




上の写真では踏むと痛そうに見えますが、横から見るとこのくらい
隣のマスキングが5mmです

大丈夫じゃないかな〜とまだ淡い期待を抱いております 


せっかく何の縛りもないガレージビルダーなら
色々試さないとね