7.09.2014

戻りました

台風で身動き取れなくなりそうだったので
急遽早めに戻りました

テツさん、ユウタくん、リョーベー
さらに何人ものプロ達とのサーフセッションから始まり
みっちりTakuyaさんの世界レベルの技を見習い
たえず毎日、絶対出会えなかっただろう人達との出会い

1年分くらいの刺激を一週間でって感じ…笑











前回はショートボードのシェイプを見せてもらい
今回はロングボード

見る見るうちに整っていくブランクス
世界レベルの技
口では表現できない、その空間の不思議な雰囲気






Takuyaさんのテンプレートを授かりました
『これもいいぞ、これもいいぞ!』って
『逃げも隠れもしね〜笑』だって

技も何も隠さない

たぶんこの人は
本物の文化を造ろうとしているんだな

デカイよ…

出会えてよかった