8.16.2015

Bumblebee


VEVTOR BRAND
ショートトラッカーモデル : バンブルビー5'8"

ちょっと前に後輩の板がリペアーで入庫

久しぶりにこのタイプに乗りたいな〜と思っていたら

良いタイミングで台風来たのでちょいと失敬(笑

テイクオフ、ドライヴ、レスポンス
どれも申し分なく腰以上の波はほぼこれ一本で問題なくカバーできます

このモデル、見た目はシンプルですが実はロッカーに特徴があり
パフォーマンス系ショートボードに使われるようなものでは無いので
テイクオフが早くしっかりと加速します

テールエンドのみシャープにシェイプしているので
ターンのキレも十分

おすすめです

手放しちゃったけどやっぱり一本手元においておきたい、、、

モデルの全貌はこちらのホームページからチェックしてください