2.20.2016

I love my Rider!!


Yoshiro Hanada

in Morocco






Boards: VECTOR BRAND "TERROR" model 5'11"

Build by Yoshito Shirouzu



最近は昔みたいにいつでも海にいける環境ではなくなってしまった
というか、そういう時期をすごしているといったほうがいいのかな

でもありがたいことに、みんながいろんなとこで
僕の造った板を乗ってくれているおかげで
また違った目線でサーフできるようになった

自分がシェイプしグラスワークからフィニッシュまで手がけた板で
楽しくサーフしている姿

はたまたこうやって異国の地まで旅をし
果敢なチャージを見せてくれるライダー

それらを見ていつもマインドはサーフしている

そんな味わい深い日々を送れるのは
ほんとうに幸せな事だと思う

帰国してすぐ遊びにきてくれて

『ボード調子よかった!!攻めすぎて2本ともこわしちゃった』
なんて

こんな最高な事はないね!!