6.25.2016

読み物

最近、サーフ系の雑誌は
サーファーズジャーナルだけしか読んでなかったのですが

リニューアルしたglideとNALUも内容が以前より
深く掘り下げてあって面白くなった

ジャーナルは保存版の教科書

これは絶対に読んでおくべきものだと思う

サーフィンをやっていくうえで
歴史を知る事はすごく重要

まだサーフィンを始めて間もない方には
少し内容が濃ゆすぎて分からない部分もあるかもしれませんが

いずれわかってくる部分なので

是非、年間購読をお勧めする


グライド、ナルーはスッと入りやすい内容になっているので
入門編として良いと思う

リニューアル前に比べて
切り取る部分が変わり
スポットをあてる人物が興味深いものになっている



そして今回の2冊にはどちらも僕のサーフボードビルドの師

TAPPYさんがとりあげてある

というか最近ずっと載ってるような、、

勢いが止まらないTAPPY WORKS

常に進化し続ける姿勢

本当に素晴らしい



これはNALU


アニぃのTetsuさんも登場
『男の水平線』
これ面白かったな〜笑


こちらはgride

僕も創刊号に載せて頂いたので
思い入れのある雑誌

ショールームには他にも写真集など置いているので
波待ちの暇つぶしにでも
お気軽に見に来てくださいね!!

※年間購読のご希望があれば随時受けつけています