7.23.2016

VECTOR KIDS

THE ORIGINALS




最近の不安

福岡にロングボードからスタートする若手がいない事

20代の層なんかはすっぽり抜けている

さらにその下はどうなるんだろう


この前、全日本選手権支部予選のジャッジに行って思った

ヤバイなと。。。


ショートボードの中学生はちょこちょこ見るんだけどね

しかもいい感じのコ達が育ってる



ロングボードはというと

おっさんばっか、、


実際、普段の海見てもいないもんね

その中で見ると僕が若い方に入るってんだからヤバイでしょ?



少しづつ『育てる』という事をしないとな〜なんて

考えるようになった



コンペ志向のショートボードも
もちろんそれはそれでいい

けど


スタイルのある奴も出てきてほしいよね

若いけど古いビデオとか写真もちゃんと見ててさ

バチーンってハングテンでソウルアーチするような奴いたら

カッコよくない




10年後

どうなるでしょう

皆さん

共にがんばりましょう


VECTOR BRAND

育成サポートしますよ