11.06.2016

VECTOR BRAND meeting

暑くもなく寒くもなく最高の天気でした

突然決めてしまったので
全てのユーザー様にお声掛けする事ができず
申し訳ありませんでした

今回は近場で週末休みであろう方々にお声がけさせていただきました

今後も皆さんの交流の場を作っていけたらと思います

その際はもう少し早めにご連絡させていただきますね(笑



チーム飯塚いつもThanxです

 


 












秋刀魚の引火を素手で消化する男










子供から大人まで
年齢関係なく集まれる

サーフィンやっててよかったですね

ありがとうございました

またやりましょう!!