3.25.2017

絶対乗ってみたほうがいい、、、


先日テストしましたが

良い意味で思っていた期待を裏切られました

これはもう

『たまらん』

です



少しひっかかるのか
グラスのシングルフィン2本でテール重くて引きずらないのか
とも思っていましたが

全く。。。



とてもなめらかでドライヴィ〜

今回はレングス6'6"で少し長めにつくりましたが

フィンの近くを踏めばかなりクイックにも動くし

このデュアルシンングルのもつポテンシャルを考えると

5'10"位でも試してみたいですね

これはハマってしまいました


僕も最初はちょっと見た目にも抵抗がありましたが

コレは騙されたと思って乗ってみてください

むしろ騙されたほうがいい

ツインとシングルの中間の乗り味というか
なんだか2+1に近いのか、、

とにかく口では説明できないですが

良いものは良い

是非おすすめします



動画は
この一度消えてしまったフィンシステムを
リバイバルさせたニールパーチェスJNR


RHYTHM presents. NEAL PURCHASE JNR // DUO CONCEPT. from Rhythm Livin on Vimeo.