1.20.2018

keep on

『やり続ける』
何事も途中あきらめそうになったり
嫌になったり色々あるとおもうけど

『やり続ける』

ずっと先が見えない時間が続く時もあるけど
少しだけでも目の前が明るくなってくるのは
難しいけどコレしかない

もちろん運ってもんもあるかもしれないけど

できなかった事ができるようになって

今の時代なら貪欲に情報を発信し続ける事が可能

いつどこで誰の目にとまるかもわからないし

ネガティブに考えるよりポジティブでいたい

もう何年も前から試行錯誤していた
ウッドフィン

最初、師であるTappyさんが使ってくれるようになって

最近ではいくつかのブランドからもオファーがくるようになった


求めるフィンもブランドにより様々で

造っていておもしろい



フォイルの方法も色々試してきて

今はあんまり失敗しなくなったし

スピードも上がった

前は何本もガイドライン引いたりしてたけど

今は一本だけ引いて

目でいける




自分の手で造った
『モノ』

自分を運んでいってくれるって

素晴らしい事だなとおもいます



とか言っちゃって

ぜんぜんまだまだなんですがね

信じて頑張ります



あ、そうそう
最近、某フィンメーカーからウチにもウッドフィン造ってくれないか?
ってオファーがきたよ

一人でぜんぶやっているし
キャパオーバーになりそうなので少し考えさせてくれ
って返事してしまったけど

とても光栄な事だよ