10.01.2018

テストボード

こないだTappyさんのとこ行ってイメージ湧いたやつ2本を造りました

最近少し長めが気になってて

まずこれは7’6”








先日、ちょうど試せそうな腹〜胸位の波があったので

シェイクダウンしましたら

あら〜 ま〜 いーですやん。。。

全く引っかからずスムース

ボトムからの伸びもよく

めちゃくちゃ気持ちいい


せかせかしないオトナなサーフィン

ロングボードやってていきなりショートボードは自信ないって方に

ミッドレングスおすすめ

少しステップバックの技術は必要になりますが
十分に軽〜く動きます

ロングボードに近いグライド感も残ってて

いいとこ取りって感じかな





でこちらは、もうけっこう前から世界では試されている
『EDGE』ボード

ジョージグリーノウやマニーなどのボードでは
ディープなエッジが施されていますが

どーも使いづらいという声も多いので

やや浅めの仕様に変えてあります


パドル時はマックスワイズの安定感で

走り出すとエッジ内での滑走となり

とても動きが軽いという

大きなボードの中に小さなボードがあるってイメージかな





今回フィンセッティングはドライヴ性がたまらない
『Widow Maker』set up

完璧なフィンポジを伝授してもらったのでとても楽しみ

こちらは次の波でシェイクダウン予定





どちらも試乗可能なので
気になる方はお気軽にお声がけください


あ〜
あと3本ほど頭に試したいボードイメージがあるんだけど。。。
どーしよ(笑