5.01.2019

最近の製作



気づけば平成も終わってまして

その平成に生まれたスマートフォンというものに最近は頼りっぱなしで
なかなかパソコンを開かなくなりまして
Blog更新が少なく
なんかさ〜せん

SNSではちょくちょくご紹介しておりますので
是非探してみてください

Instagram,Facebookどちらもvectorbrandでみつかるかと
オモイマス


それでは本日より
『令和』

よろしくお願いいたします




80'sの雰囲気を残したスラスター

攻めたくなったけど
最近のハイパフォーマンスショートボードはちょっと、、

という
アナタにオススメします






シングルフィンのミッドレングス
7'0"

エントリー部分〜センター辺りのシェイプに特徴があり
とてもスムースなトリム





Garcia 9'4"

昔から応援してくれている
熊本チームのおじ様方
みんな僕のボードを乗ってくれて
ありがとうございます





model:LIBERTA 5'11"

ハニー珈琲糸島のオーナー
シュンくんのカスタムオーダー

すごく調子良かったみたいで!!






Janis モデルをアップデートしました

テールはラウンドピンからラウンドスカッシュへ
レールはアップ〜50/50〜エンドはダウン
シェイプでのエッジのみで樹脂でのエッジはつけていません
程よいグリップでロングボードらしい乗り味も残しています

最大の特徴としては
ノーズへいくにつれてストリンガーが細くなっています
シェイプもあっさりとしたステップデッキになっており

ロッカーは程よくあるものの
ノーズライディングではボードがしなり
フラット気味のロッカーへ変化します

さらにノーズ側が軽く仕上がることで
コントロール性を確保

オンショアコンディションが多い日本海でも
オールラウンドに使える一本です







Garcia 9'3"
庭師の先輩が木をイメージして造ってくれ
というオーダーで仕上げた一本






7'7"
MID TWINPIN


胸位の波から
最高に気持ちよいドライヴを感じる事ができます

コントロール性もあり

個人的にもオススメなミッドレングスです!!