7.01.2011

7月〜

とうとう今年も折り返しに入りました。早すぎ…
毎日、暑い日が続きますが皆さん体調管理にはくれぐれも注意しましょう。

と、言うのも実は人生初の熱中症というのを経験しました◎

最近サンディングルームの中の温度が異常でして…
6時間位立て続けに削っていて、さてラミネートしようとレジンの瓶を持ったら
手がジジイみたいに震えてきました。
握力なくなって全身に力が入らなくなりました。
なんじゃこりゃぁぁあ〜

気分悪い…

オレは大丈夫やろと思っていましたが、見事に流行にのりました…

なので昨日は後半から節電なんぞ完全無視でクーラー全開!
ガリガリ君食って久々ゴロゴロしました。

まぁそんなこたぁどうでもいいとしてビフォー•アフターでもいってみましょうか!


まずありがちなノーズ折れ
                                                      Before
                                                      After
これはノーズから30cmくらいサンディングして強度を保つ為、
広範囲をラミネートしています。


つづいてテール折れ
                                                     Before
                                                    After
エッジラインもきっちり合わせてます。
どちらもよく見れば傷跡はわかってしまいますがそれも思い出ということで!!

さぁ今月もやりたい事いっぱいです!!