7.05.2011

いろいろ

ここんとこ、なんだか追われっぱなしでガレージグチャグチャやし
やりかけでほったらかしのもんも多々あり(皆さんのボードではありません)

ここらで一発追っかけたろ〜かと、もっと仕事しやすいように?ただの気分か?
丸鋸やらインパクトやらひっぱりだしてガレージシコシコやり直しております。

来た事ある人は、どっか変わった?と思うかもしれませんが
僕の中では最小限の動きでやれる配置にしようかと思ってやっとります…が
たぶん無理…
まぁやっぱ気分です。。。
あ〜なんかガレージに飾るイカしたもんがほしいな〜
誰かくれ(笑
小さめのショーケース余ってないかいな…


まぁガレージはそんな見せるもんでもないので、はじっこで忘れられてた大切なこいつらを
仕上げてみました。
Log用テンプレート

一番右のコが良さそうなんですよね〜
あ〜ひさびさ体が木のにおいです。健康的です。

誰かスキップフライのFISH持ってませんか〜〜〜〜5’〜6’位の!!
情報求む!!!!


そーいや先日、ビール片手に街に野人がやってきました。
O神さん、あなたはこの世がどーかなっても生きていけるよ。
間違いない。でっかい釣り針削ってとんがらせてうれしそうな人。
いつか捕まるけん(笑
おれもまた釣り始めよ〜あなたのおもちゃ箱ハイエースで連れてって下さい。。。