11.29.2011

Finish

最近Blogのアップが遅れてますが
ちゃんと仕事?はしております。

ということで実は昨日、無事デモボード完成しました
しかも昨日は息子の100日祝いで
なんだかめでたい(笑




一度ホットコートしてからのサンディング
もう一度シェイプするようなもので
ここでの下地が仕上がりにも大きく影響します

Glass on でいきたかったのですが
今回はいろいろ試してみたいのでBOX

ニーパッチと一緒でフィンパッチにもスモークを入れてみました

ラミネート、ホットコート後サンディングした状態

そして気持ちいい瞬間  Gloss…
まずはボトム


そしてデッキ

硬化後サンディングして

完成!!
今回はクリアカラーなので#320サンディングフィニッシュ

 VECTOR (ベクトル)
ニュー デモボード
9'.9"  x  23"  x  3"

Max Widthをセンターより、ややテール寄りにセッティングしてみました




ここから



 こんな感じに




 FINはまずピボット系でテスト

出動準備OK !
もし興味のある方がいましたら
海で遠慮なく声かけて下さい!

間違いなく乗りにくいので覚悟の上で(笑