11.14.2011

Panther

リペア業務の合間で作業を進めていた為
ずいぶんと時間がかかってしまいましたが
ようやく完成しました!
 Sanding
この時点で#600

その後ウェットサンディングからポリッシュ

 ベクトル 初期モデル
9'.1"  x  22.1/2"  x  3"

デッキポリッシュ
レール〜ボトム#1000サンドフィニッシュ

 ボトムまでビカビカに磨いてしまおうかと思ったんですが
ちょっとヤらしいかと思ったんでマットな仕上げに…





しかしFINに艶がないのはゆるせなかったので
ポリッシュ!

積層の段階でスモークカラーの間にパープルを挟んでみました

10inc custom FIN GlassON!!


ちなみに水に濡れるとマットな感じは一転こんな艶な表情です

Leopardのサーフボード
好みがハッキリ分かれると思いますが
万人ウケするものより1人でも『おおっなんそれ!?』
ってなる方が面白い。

ってなわけで明後日くらいボチボチやれそうな波がありそうなんで
テストライドです!

いきなりパーリングしてもそっとしといて下さい…(笑





コレともう一本コンテストに間に合わせたいので
アウトライン引いてます
Tail Width 17.1/2"!!

本日TAKE DOWN

間に合うのか?!