6.30.2012

Used?? TYLER Surf board For SALE!!

もうすぐ梅雨も明けて本格的な夏がやってきます

ボーナスって言葉もチラチラ聞く今日この頃

僕には一生使う事のない言葉ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、極上の一品がやってまいりましたので
ご紹介




8ozボランのクリアーラミネートにレッドフィン
これ以上のカッコ良さはありません

CRAFTSMANのデカール 

言わずと知れたTYLER

世界でも数少ない生粋のビルダー

このボードもはや芸術品です








一通り観て頂いてお解りかと思いますが
ほぼ新品です。

使用は8回

軽めのフットマークは付いてますが

ノークラッシュでビッカビカです!

ボトム、レールには一切凹みもありません。


==========================
タイラーサーフボード
デビッド  ヌヒワ モデル

9'.2"  x  22.1/2"  x  3"

¥200,000極上)
Sorry SOLD!!

そろそろ本物の一本を。。と思っている方
ボーナスで一発!
一生物の男の買い物いかがでしょうか?!

私、ハーレー乗っちゃうよっていう
男前なカッコイイ女性でも良いスペックではないでしょうか

ちなみにこのボードにつきましては
僕の所での保管は気を使いすぎるので
一度お持ち帰り頂いております(笑

実物を見てみたい方は事前にご連絡をお願い致します!!

STANDARD
tel:092-407-1931