1.08.2015

2015

あけましておめでとうございます

さてさて2015年もスタートしていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか??


僕はと言いますと
去年の暮

すごく刺激的なお話を頂き
常にイメージがフル回転している状態

エンジンはホットな状態を保って
新しい年を迎えております


関東のサーフレーベル
『OUT OF CONTROL』

こちらのブランドで
ボードビルダーの一人として参加させて頂く事になりました

九州から日本のメインストリームに発信できるなんて

すごくチャレンジングでワクワクする

きっと沢山のクロスオーバーが生まれるだろうし
そこから発生したフィードバックはこれから
すごく大切な財産になるのだろうと想う


それがまた自身の『VECTOR BRAND』にも生かされていけば
もっともっと面白くなっていくんじゃないかなぁ

よいイメージのベクトルは先へ先へ向けている


まだまだ未熟な僕をクルーとして誘って頂けた事に感謝し
このブランドと共に自身も成長し多くを学びたいと思う

BIG Thanx!!!
OutOfControl"Kiyo"
and
"Tappy Yoshikawa"

そしていつも暖かく見守ってくれる皆様ありがとう

それでは本年もよろしくお願い致します