10.31.2015

GratZ!!!!!!

Model : MONROE
9'3" x 22 3/4" x 2 3/4"
For Dai & Halu

先日後輩が
『結婚する事にしました』
『嫁さんにサプライズで式でボードを渡したい』
と依頼をもらった

『自分で手を入れられる所はやらせてほしい』
粉だらけになってボードを磨いていた

僕もなんだかいつもと違うテンションで仕事をした
いつも基本一人の為にボードを造るが

今回は勝手に二人分つめこんだ


そして当日撮られたこの写真

僕の人生でも宝物の一枚となった

こんな大切な日を自分の手で造った物で関われた事
沢山いるボードビルダーの中から僕を指名してくれた事
うれしかったです
ありがとう

こっちが幸せにしてもらいました


『ほんとうにおめでとう』
落ち着いたら一緒にサーフしましょう