8.04.2011

いってらっしゃい!!

ここ何日かトリップのお誘い多数です…

ですよね。わかりますよ。わかってますとも!

でも今回は皆様お気をつけて!!と、お見送り。。。

今ままでだったら即GO!!でしたが…

僕も波乗りしたいですが、早く波乗りしたい方達のボードも
お預かりしているのでたまには我慢します…

その我慢が次の波乗りをさらに気持ちよくさせてくれるのも
最近わかってきました(笑

いやがらせのようにGOOD WAVEの写真を送りつけてくる友人達。
ウルセー!バカヤロー!
そんなヤツはクラッシュしても来年仕上げでよろしく(笑

というわけでしばらくはガレージにこもってます。

トリップに誘ってくれた方々ありがとう!
また誘ってくれ!!