8.06.2011

情熱

先日、熊本でリペア工房を営んでおられるI氏が
エポキシのリペアについて聞きたい事があると。
この方との出会いは約10年前、サーフィンを通じて宮崎で出会いBBQをして酒をのんだ。
その時はまだ某アパレル会社の社長さん。

それから何年かして『還暦を迎えるまでに、自分で真っ赤なボードを造りたい!』
という話から『じゃあ、まずはリペアができないとですね…』って事で
まずは知り合いのボードを練習で直したりしていたのですが…

今では社長業はポイしてリペア工房をやっております(笑

この日はエポキシの修理を教えてくれってことで電話で話してたのですが、
電話じゃわからん!って事になって、
はるばる熊本から高速ぶっ飛ばしてやってきました。。。

只今57歳!
どうですか?!このバイタリティー!!

僕もこの仕事をいつまでできるのか考えていた時があった。
でもI氏をみて、やっぱ生涯現役!!

Iさん、あと3年ですね!!大丈夫です!
僕も勉強しときます!

って事で仕上げ。




前に進んでおります。