8.20.2011

ご報告

え〜私事なんですが

本日  8月20日  明朝、無事に Jr が誕生しました!!!!

子供ができたら親の気持ちがわかるといいますが

ハッキリ言ってまだぜんぜんわかりません…


ただただ女の凄さ強さを目の当たりにし

こりゃ頭あがらんわ…って感じです。。。


嫁は夜中の1時位から陣痛が始まり

初産にして4時間後の5時にはビシッとこの世に新しい命を誕生させた。

スッッッッゲ〜辛そうなんですが最初の1時間くらいでは

『お腹すいたからタマゴサンド買って来て…』

『マジか…』ですよ(笑

まぁちょっと食ってあまりの激痛にソッコーで運ばれて行きましたがね…(汗


いや〜あれは男にはムリですね。死ぬな。
仕事がキツいとか会社のストレスとか弱音吐いてるのはナシ!
一生ちかっぱい仕事して家族を養っていくのも
あの辛そうなのに比べればゼンゼンお話になりませんね…

やっぱ昔から男と女は役割が決まってんでしょうね?

というわけでさらにバリバリ働きます!!
んで家族を大事にバリバリ遊びます!!
そんなん当たり前やんけって感じでしょうが再確認。

今まで一緒にバカやってきた仲間達
なかなか顔出せなくてすまん。
でもしばらくは腹くくって子育て楽しみます!!
けど何かあるときは一応、声かけてね(笑

あと Jr をビシビシ鍛えて見守ってあげてください。
愛のあるゲンコツ大歓迎!!

最後にMi-ko ありがとう!よくがんばった!!

いつか忘れる時もあるだろうから
たまにはこんなトコに書いとくのもいいやろね!


ってなわけでグッタリです。
今日だけは高校野球決勝観ながらソファーで仮眠です zzzzzz

御用の方は遠慮なく電話で起こしてくださいな!!

じゃ。