10.01.2011

おかげさまで…

気がつけばもう10月

そして本日でSTANDARDも1周年を迎えました!!

思えばよく1年持ち堪えたなぁと…(笑

これも皆様のおかげです!!

本当にありがとうございます!!






始めてすぐはこんな感じで、必要最低限の物しかなく
どうなる事かと…


それが1年経ち
沢山の方々に支えられ







現在はこんな感じで
なんとかまともに仕事が出来るようになりました。

ホントにホントにありがとう。

更に皆さんに喜んでもらえるよう
技を磨いていこうと思います。

これからもSTANDARDを宜しくお願い致します。






そしてこっからまた1年の目標!

ボード製作。
出来る限りデモボードを作製していこうと思っているので
ガンガン乗ってみて下さい!

それと何気にご要望が多い
アパレル展開。

実は僕はもともとアパレル出身でして
オリジナルのデイリーウェアなんかを製作していこうかと
思っています。

まぁ思考はまったりしているので
いい案が浮かびしだい形にしていきます。


だいたい遠回りしますが
頑張っていきますので少しだけ期待して
これからも見守ってて下さい(笑


STANDARD
白水 義人