10.21.2011

STANDARD Apparel

夏に個人的にファクトリーTシャツ造って着てたら
『オレも欲しい!』って声が多く
ホントかよ…って思いながらも
みんなのおかげで1年乗りきったので
騙されたと思って造ってみました



Tシャツはもう寒いので大好きなパーカ

 こんなアングラなもん欲しがる人はだいぶおかしい…
でもうれしい(笑
12oz へヴィーウェイトプルパーカ
col: オートミール、ブラック
size: S .  M .  L .  XL
¥7,800






そんなもんはずかしくて着れるかって方の為に
もう1パターン
カレッジ系ロゴを制作しプリントしてみました


いろいろと凝ったデザインも考えていたんですが
STANDARDだけに一発目はシンプルにいこうと、このデザイン
シンプルの中のカッコよさ
これけっこう好きです



12oz へヴィーウェイトプルパーカ
col: オートミール、ネイビー
size: S .  M .  L .  XL
¥7,800




あともう一枚
デニムシャツといえばウエスタンシャツが好きだったんですが
最近はワークシャツが気分

これは個人的な作業用につくってたんですが
前にこの型のシャンブレー着てたらこれまた自分だけって
チクチク言われたので…


Denim work shirt
size: S . M . L
¥6,800


パーカもシャツも170cmの僕でMがジャスト
1サイズ変わるごとに着丈、身幅が+−3cmです


みんなにそそのかされて沢山つくってしまいましたよ…
遠慮しないでどんどん買って下さい(汗
人助けと思って全種類大人買いなんて最高です(笑

ステッカーも欲しいって言われますが
そんな余裕はまったくありませんので
これが全部売れたらつくります(笑

出来るかぎり皆さんの要望に応えていきますので
よろしくお願いします。

商品問合せ
STANDARD
tel:092-407-1931




ちなみに今回の製作協力
毎度お世話になってる
Sleeper dsign

パイナップル頭で少々暑苦しい性格の先輩ですが
デザインに関しては光るもんがあります

LINKにwebサイトがありますので覗いてみて下さい
なんか解ると思います




一枚一枚、時間かけて手刷り
しかも仲間がやってくれる
最高です

気持ちが大事ってこと


Thanx SLEEPER!!