2.08.2012

Norml

New Links "Norml"

尊敬する先輩T氏のhair salon.


Salonとはフランス語でもともと応接室を意味する言葉。

ここは鏡、椅子が1つ

そうですそういう事です。


僕はたくさんの人がいる美容室が苦手
そんな方も多いのではないでしょうか?

是非!!





そういえばサーフィンを通じてこの方と出会い

気づけば沢山影響をうけてきた

まだサーフィンを始めたばかりの頃

T氏の乗っている
ドナルドタカヤマ
ステップデッキ、ティントレッドのアブストラクト

あまりにもかっこよくて

僕がその後オーダーしたボードはタカヤマじゃないけど
ステップデッキのティントレッドアブストカラー
なぜかラウンドピンでスタビが付いてましたが…(笑

当時はちょっと近寄りがたく言えませんでしたが
じつは真似してました…