7.11.2015

南ウネリ

初めてここの波に出会ってから
4年位通ってて
まだ当たったのは2回
今回やっと3回目、、笑

予想が難しいんだけど通ってしまう

なかなか無い
こんなロングブレイク

いつも良くしていただいている
ローカルさんに感謝です、、、


===========================================================

合わせて業務連絡です

いつも沢山のご依頼ありがとうございます
お陰様で少しづつ前に進めております

お伝えするのが遅くなりましたが
現在サーフテック、プレセボなど
最終ウレタン塗装系のボードのリペアーを
ストップさせて頂いております

今まではなんとかやっていましたが
やはり塗装をやるにはそれなりの塗装専用ブースが必要で
今のままだと他の依頼品に塗料が付着してしまう可能性がありますし
やるなら中途半端な仕上げはやりたくないという理由です

今後また目処がたちましたらご連絡させて頂きます
ご理解のほどよろしくお願い致します

なおPU、EPSボード(通常ラミネートボード)
に関しましては従来通り受け付けております

=現在納期=
カスタムオーダー:2〜3ヶ月
リペアー:2週間前後
アートetc..:不定

今後どちらも混雑が予想されます

急にいつ使いたいから造ってくれ、直してくれと言われても
すべて予約順に進めていますので
なかなかご希望に添えない事も多いです

お互いのスケジュール調整の為にも
なるべく早めのご依頼お待ちしております