2.01.2012

Laminate

早いですね〜もう一ヶ月終わりました…
今日から2月天気悪くて暴風です。


さてさて
昨日はTくんのラミネート体験でした

『サイン入れとけば?』と聞くと
最初はイヤイヤ〜と言いながら
なにやらフォームの切れっ端で練習を始め
最後はニヤニヤしながらサインを刻んでました(笑


クロスカットの姿勢が変なカレです。
切り口ガタガタなっとるよ…(笑

途中アクシデントありながらも
バッチリいってます!

この時期はレジンの硬化が悪く深夜作業です。
ラップカット
このとき0時回ってました…

2月中の火曜日はこの後輩Tのボードビルド体験となっております(笑
リペアの受付はやってますのでご遠慮なく!