11.01.2012

旅立ち

約一ヶ月
今回もじっくり造り込んできた

そんなボードが本日引き取られていきました

嬉しい事なんですが

一ヶ月ガレージで一緒だったボードがいなくなると

毎回さみしくなります(笑

K-spirit代表 A氏
ありがとうございました

気に入っていただいたようで何よりです!

 9'5" x 23" x 3"

今回はラグジュアリーにまとめてみました






クラシックなテイストを守りながら
ボトム、レールの形状には…

海で見つけたら一声かけて
見せてもらって下さい(笑

今回のボードもこだわり盛り沢山です





全てワンオフです

滑らかでスピーディーに走ってくれるように

気持ちを込めて造ってます

自分だけの一本いかがでしょうか?

=STANDARD=
092-407-1931
福岡県でのサーフボードのカスタムオーダー
ご相談下さい