1.17.2013

impressions

いつの写真かな?
大分スタイリッシュサーファーMさんが送ってくれました
ありがとうございます(笑







使用ボードはVECTOR 9'5"

最近ずっと乗ってます
ややPIGよりのアウトラインをもつこのモデル
テイクオフが早くトリムポジションからの加速性がとてもよいボードです
ノーズ性能もよく全体的にバランスのとれたボードに仕上がっています

僕はかなりフラットなノーズロッカーにしていますが
もう少しロッカーをつけてもいいのではないかと思います

まだ名前すら付けてないこのモデルを元に
何人かのボードを製作させて頂きましたが
皆さん好評頂いてます

海で見かけたら一度乗ってみて下さい(笑