5.28.2014

Complete!!

兄弟のような夏らしいツインフィッシュ

どちらも
5'11" x 21" x 2 1/2"

Single in Double concave

sanding finish


スタンダードなサンディエゴフィッシュのアウトライン


こちらは14年 前、僕をサーフィンという道に引きずりこんでくれた先輩が
オーダーしてくれました
時は経ち自分がこうしてボードをつくる側にいる事がとても不思議な感覚です

そして本当に嬉しかった

Rさん…ありがとうございます

鯉をモチーフにしてくれとの事でしたが海水で泳げますかね…笑


 両面フォイルでベースは8incのやや大きめのプライウッドフィンをセットしました




こちらは
 For SALE
Thanx SOLD!!
¥100,000 + tax


acidなグラスワークです 


こちらはベース7incのスティーブリズテンプレートでのプライウッドフィン



暖かくなると短めのボードを持ち出したくなります
気持ちよくドルフィンスルー
暖かい風をうけてスピーディーにグライド
想像しただけでも波のある所へ行きたくなりますね

1ヶ月残ってたら僕が乗ります(笑