9.27.2014

REstart!!!!

大変お待たせしました

無事シェイピングルームの改装が完了しました

沢山のお力添えありがとうございます

感謝、感謝です…

おかげさまで大変よい空間ができあがりました

残念ながらパソコンがぶっ壊れまして
写真のアップができないのですが
ウェブバージョンで観覧していただければ、
右側のインスタグラムの写真で
雰囲気は伝わるかと思います

今までシェイプルームに入りたい
と言う声が沢山あったのですが
狭くてなかなかそれができなくて
申し訳ないと思ってました

今後はどんどん入って下さい

造る段階から楽しんでもらえれば幸いです

造らせて頂ける人がいてからの僕です
今後もより良いボード造りに努力していきます

では、ぶっ倒れる程のオーダーお待ちしております

ヤるぜ!!