4.24.2015

Quad FISH Shape

5'9" x 19 7/8" x 2 3/16"
for customer

モデルに関してはhome page→www.vector-brand.comに載せてあるので
今後このBlogでは少しだけ中身の事を

このモデルは伝統的なサンディエゴフィッシュのアウトラインを
よりソッリドに変更
そうすることで、もとのアウトラインでのQuadセッティングよりも
さらに回転性を上げてホレタ波にも対応できるようになっている

ボトムはシングルインダブルコンケーヴ
これは一度シングルコンケーヴで抜いた後
フィンのアングルでダブルコンケーヴ

オプションでこの部分をチャンネルで抜く事も可能で
そうすることにより更にスピードが引き出されます

試乗ボードは5'5" x 19 1/2" x 2 3/16"で制作してテストしましたが
ロングボードやミッドレングスからの乗り換えであれば
今回シェイプしているスペック位がマッチすると思います
5'11"位からダウンさせていく感じ

普段パキパキのスラスターに乗り慣れている方は5'5"~で最高だと

ちなみにこのボードのオーナーさんは
僕の造った5'6"のサンディエゴフィッシュ、ツインフィンに乗っています

あくまでもフィッシュで
さらにサイズのある波に対応する為
そして、よりカービングしたいとのことで
今回のこのオーダー

そんな感じで自分のカスタムボードを見つけて下さいね