4.18.2016

New Color

リゾルトフェアもおかげさまで無事に終了し

ちょっと一息


言いたいところですが

本業のボード造りが詰まってます

リゾルトデニムはフルサイズではないですが
主要サイズは今後も取り扱ってますので是非是非

無いサイズはお取り寄せできますのでご相談ください


そんでもって

投入して2日
オリジナルT

早くも減ってきてます



ホワイトボディーにフレンチブルーでラバープリント


 鉄板のネイビーボディーにホワイトラバー


ご要望が多かったシンプルホワイトxブラック



そういえば前回ブラック無かったので
シャンパンカラーでラバープリント




カスタードイエローボディー
ショーツなんかとゆるく合わせてみては?



ブラックではなく実はスミという
すこし褪せた感じのボディーがいい味してます


前回は抜染
今回はホワイトボディーなので染込みです



今回のカラーも無くなり次第終了

全部欲しいです


嫁さんに怒られるので

とりあえず2枚だけ抜きました(笑

遠方の方はこちらから