6.15.2016

IL bisonte


皆さんご存知だと思います

イル ビゾンテ

柔らかいレザーで作られたバックや財布など
愛好家も多いのではないでしょうか


今回このブランドを
福岡で長年経営されている
H氏よりご依頼を頂き

ダブルネームでのサーフボードを造らせて頂きました


ブランクスはイル ビゾンテをイメージして
イタリアンカラー


VECTOR BRAND
新しいディケールも用意完了しました

これは洒落たステッキなどの
ハンドル装飾をイメージしています

アメコミタッチな中に高貴な印象も残しています


初めはペーパーディケールでの話でしたが
何か僕の中でのブランドイメージに
ひっかかるものがあったので

なにかレザーなどに付いている
プレートみたいなのないですかね〜
と聞いてみたところ

いいのがある!!

という話になり

この仕様

高級感とシンプルさが最高




Model : STANDARD
9'4" x 22 7/8" x 2 7/8"

海に浮かぶのが楽しみですね
楽しいご依頼ありがとうございました

===============================================

こんなダブルネームや
ショップオリジナルのボード製作
随時受け付けております

詳しくはお問い合わせください