10.01.2016

入荷情報

これはマジで使える!!

14.3ozキャンバス
最大幅46cmのジップ付きビッグトート

好きなもん全部詰め込んで出かけましょう


Price / 7,800 + tax



このネイビーなんか女の子が持ってても可愛いけどな〜



内ポケ付き








こちらも14.3ozキャンバストート
よくあるペラペラのエコバックではありません

アメリカンラバープリント

A4サイズがすっぽり入る大きさです




Price/4,500 + tax









8.4oz FrenchTerry SweatPants

ストレッチ性の高いフレンチテリーを使用した
かるい履き心地のスウェットパンツです

涼しくなってきたこの時期、最高

前に一つだけ付いたベルトループがかわいいです

ベクトルブランドのステッキトップデザインを
立体感のあるフロッキープリントでシンプルに入れています

Size/M.L
Price/7,800 + tax








たまにはこんなのどうですか?
BoldBorder L/S tee

Size/S,M,L
Price/6,900 + tax

ちょっとロックなイメージの太ボーダー
ガキンチョが着るとダサいんだけど
あえてオトナのアクセントに着るとかっこいいとオモイマス




こちらも立体感のあるフロッキープリントで




こちらからも購入できます