6.25.2017

最近のアレコレ

 この時期なのに珍しく週一ペースで波があった福岡



皆んないろんなとこでいい波乗ってたみたい



Dual single 6'6"






Pocket Fish 5'7"





Dual Single model : Twinbee 5'11"




Model:Over Drive

Deep 6channel

6'6" x 20 1/8" x 2 3/8"

For "N"



こちらも完成
asymmetry




9'3" x 9'4" x 22 3/4" x 2 7/8"

先日試しましたが違和感は全くなく

むしろ調子よかったような(笑

腿〜腰位の風波だったから

まだまだ分からないけど

もっとポテンシャル秘めてそうだから

引き続きテストで

試乗OKなのでいつでもどーぞ!




For "Sora"

ようやく若手が出てきました
中学生のクラシックライダー

微力ながらサポートさせて頂きます

今後海で見かけたらあたたかく見守り
声かけてあげてください!


THM x VECTOR BRAND
WネームFatigue shorts

カーゴパンツはちょっとミリタリー感が強すぎる、、

そんな方にオススメなのが
このファティーグ(別名ベイカーパンツ)

リップストップ生地を使用している為、
とても軽く滑らかな肌触りで耐久性と耐水性も兼ね備えてます。

シルエットは太すぎず細すぎず
絶妙

これからの暑い時期ヘビロテ間違いないアイテムです

Color / Khaki,DarkNavy

Size / S, M

S / 丈40cm,ウエスト75cm, 股下14cm , 裾幅23cm
M / 丈42.5cm,ウエスト80cm, 股下14cm , 裾幅24cm






師匠 Tappyさん率いる
TAPPY Workers

Wood Finのオーダーを沢山!!!

使って頂いてありがとうございます!!




For "Yuta"
Garcia "LiteWeight"

人気のガルシアモデルのテールワイズを少し細めて
ラミネートを8ozと6ozのコンビネーション

操作性を上げています

体重が軽い人や脚力に自信がない方におすすめ