10.18.2017

Thanx!!



Pocket Fish 5'11"


僕が独立した時からついてきてくれて
応援してくれてるGamioパイセンのフィッシュ

調色は自らやってました

ロングボードをメインでやってましが
この度ショートデビューですw




Garcia 9'5"

久しぶりにフルポリッシュ仕上げです

こちらは
店舗デザイナーの方からのオーダー

さすがデザイナーさん

オーダーの際、イメージデッサンまで頂きました

納品後メール頂きまして

ご満足頂けているようです

ありがとうございます

楽しんでください!!






Garcia 9'4"


Pocket Fish 5'11"

この2本は
もう10年以上前から気にかけてくれている

熊本のサーフィン仲間のおじさま達

まさか出会った頃は
僕がサーフボードを造って乗ってもらう事になるとは
思いもしませんでしたね!w

今後とも宜しくお願い致します

またみんなでBBQしましょう!!