9.02.2011

業務連絡

お待たせしましたK様
レストア完了です!


 ボトムの凹無くなりましたよ!
フットマークはそのままですがレール周りデッキのクラックも完璧です。
気分ヨシ!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------
合わせてご連絡。
みなさんご存知のとーり
鈍足台風12号タラスちゃんが日本海入り。
週末〜来週にかけて波に恵まれそうです!
僕が前回の台風からドコへも行かずにガマンしてたのは
このブログ観て頂いてる方ならお分かりでしょ〜?

というわけで業務は波しだいで…イイですよね…
ただ丸一日休む事はしません。
午前か午後かどちらかで動きます!

御用の方は必ずご連絡お願いします。。。
ツイッターでフォロー頂いてる方々へはリアルタイムでご連絡します。

なにとぞ御理解の程ヨロシクお願いしますぅ(笑

STANDARD
tel:092-407-1931
hp:090-7167-9711
mail:standard6835@gmail.com

白水 義人