9.29.2011

Leopard

先日シェイプ完了していたLog
ラミネートしてないのには理由がありまして…
ちょいと考えていた柄を試そうとコヤツの空き時間を待っておりました。

STANDARD エアブラシ担当 Mr.Kent

 今回のキャンバスは約3m…

『何描くんですか?』

『ん、レオパード(ヒョウ柄)』

『マジすか…』

『うん、GO!』


 ケント…いつもオレのワガママに付き合わせてすまん。。。
そのうちイイ事あるよ(笑
 一柄一柄手描きです。

まぁこんなに面倒な事やってるサーフボードのビルダーさんも少ないのではないでしょうか(バカ

やってても色んな柄のキルトをラミネートするんじゃないのかな?
一日に沢山のオーダーを抱えてたら、こんないちいちやってるヒマないでしょう…

でも僕はせっかくだからいちいちやりたいワケ…(笑

デジタルプリントでもなんでもなく

ハンドペイント

それがコダワリ。

 ここまででざっと7時間…もうちょい。

 個人的にボードのブラシカラーは好みじゃないんですが
柄を入れてティントでラミネートしてみたくて!
さぁて何色にするかな?

楽しい妄想時間の始まり!

やっぱ即寝やなzzzzzz

また明日。