11.22.2011

再テスト

前回のテストライドで違和感を感じた
フィンのセッティング

一度チョップし1incノーズよりにセットアップ


再テストは前回のメローな腰腹の波から
ちょいとハードな腹胸
キレた波はフェイスがはった良い波

不安と期待のファーストライド

違和感は無くなりボトムターンからの伸び
ブレもなくよく走る
なによりカットバックのキレが!!

フィンセッティングの奥深さを知りました。

このボードはそれなりにサイズがある波がよさそうです。

よく考えれば
基のテンプレートをスケールダウンして造っており
ユッタリ乗るタイプでは無くなってしまったようです(笑
確かにねって感じ…


このボードスペックでロングボードらしい乗り味を求めるなら
幅と厚みにボリュームが必要でレールも…
やはり最初のプランニングがあまかったですね(笑

まぁ理想とは違うボードが出来上がりましたが
結果それなりにいいボードになり
失敗で学ぶ事ができたのでOK



見た目もどちらかというと攻める感じなのでそういう事だったんでしょう!