11.04.2011

FLAG

今まではこんな流木にステンシル入れただけの
Sign Board


見るに見かねてか
こんな立派なもんを頂きました!


 先日のデータ抹殺で誰一人連絡先がわからなくなり
Sleeper  I氏がアレコレ復元の方法も教えてくれましたが…
やっぱいったんリセットでいいか!と思っとります。

連絡先がわからなくても繋がる人は繋がっていくし
問題ね〜なと。。。



久しぶりにこのデザインもまじまじと見て
1年前にいろいろ考えたのを思い出した。


もうちょっと外枠付いたり
ごちゃごちゃした感じだったんですが

『STANDARDやし余分なもんはすべて排除!』
こんなシンプルデザイン

Simple=Powerful
これは僕の勝手な解釈であり
どういう事かはご想像におまかせします







STANDARDとは『旗』って意味もあり
今回タイミングよく気分一新
新たな旗あげってわけ!

んでもって製作は
これまた地元飯塚

“JAUNTY WORKS”


Verrrrrrrrrrry Thanx!!