12.22.2011

ヤルならとことん

 先日の続き…
レジンピンライン


 元のピンラインはイエローのアクリル塗料でしたが
チョコブラウンのレジンピンラインに変更

 そんで今回のカスタムはここまできたらとことんヤってやろーと思い
BLIMP AUTOMOTIVEさんにご協力頂き
ちょいと塗装させていただく事に



写真じゃわかりづらいですが
クリアーメタリックを吹付け!

 色々と教えてもらいましたが
塗装も奥が深そうです…
さわりだけで、へ〜ってなりました

今まで自分がやってたのとは全然違いました(笑
難しかった…

板金屋さんに修行させてもらおうかな
ぜひとも習得したい

最近、塗装系のサーフボードも増えてきたし…

塗装…面白そうです


なんとも男らしいガレージです
やっぱでかいガレージがほしい!!

BLIMP   T氏 ありがとうございました!!
またお菓子持って遊びに行きます(笑